おちょやん

おちょやんで『どん』が話題に!

最終更新 :

『どん』を含むツイートの分析

486 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 30%
ネガティブ : 30%
中立 : 39%

注目ツイート

#おちょやん 直どんのもだけど手違い咄も閻魔大王のも春團治もお父さんはお人好しも劇中劇全部観てみたい。
劇中劇だけのDVDがもし出たら買う気がする(NHKさんっ
そういや #ガラスの仮面 の劇中劇も好きだった。ふたりの王女とか狼少女とか嵐が丘とか。
演劇部も憧れたな。
retweet0 like5
この満場の客席の中には、千代が言葉に詰まり舞台で立ち尽くした「お家はんと直どん」観ていた人も少なくないはず。その人たちの為にも、上演が「春団治」ではなくこちらなのは大きな意味がある。あの時できなかった事をやり遂げて、舞台人・竹井千代の過去の克服が舞台で示される。#おちょやん
retweet0 like4
明日最終回…「お家はんと直どん」も勿論楽しみだけど
桂春団治の台本も、千代が演じるの観てみたかったなぁ。
もしカットされた10話分の中にそれがあったとしたら
奥歯ギリギリしすぎて割れちゃうかもしれん😭
#おちょやん
retweet0 like11
お父さんはお人好しの次回分の台詞も「今」が大事でしょと示唆するかのようだったなぁ…
千代が提案したお家はんと直どんのラスト改新の台詞に繋がってた。
#おちょやん
retweet0 like4
ここで「お家はんと直どん」なんて予想してた?してないよ!!
吉弥さんのインスタライブで「しつこい」って言ってたのはこのことですか?
なぜ私の心臓はこんなにバクバクしてるんだ!
#おちょやん
retweet0 like4

みんなの感想

人気記事


おちょやんで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP