おちょやん

おちょやんで『客席』が話題に!

最終更新 :

『客席』を含むツイートの分析

98 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 26%
ネガティブ : 54%
中立 : 21%

注目ツイート

最終回を丸々舞台仕立てにするのは #わろてんか でもやっていましたね。今はまるで、ずっと楽しみにしてきた舞台を前に客席についたワクワクとドキドキの中にいます。最終回、どうなるか幕の開くのを待っています。
#おちょやん
retweet4 like35
最終週だけあってこれまで千代ちゃんの人生に関わってきた人たちがたくさん出演されてるの懐かしくてうるうるしちゃう。ルリ子さんにも客席で見守っていて欲しかったけど舞台に立つ側として千代ちゃんと同じく我らに夢を届けてくれていたんだもんね。感謝…!

#おちょやん
#ポーの一族
retweet0 like5
千代さんと一平さんが台詞としてお互いの心情を伝え合うシーン、とても好きでした…。そしておかあちゃんを取られたくなくて号泣する当郎さん~!😂 お父さんはお人好しのメンバーもみんな可愛かった!観客席でのNHKーずのやり取りも可愛かった…!😆 知らんぷり四ノ宮さんw
#おちょやん
retweet0 like7
ねぇ、客席に懐かしい顔ぶれが出てきて涙出た後につかっちゃんの泣き顔アップで笑っちゃったんだけど!まさに泣き笑いじゃん😂
ホントに明日終わっちゃうのー(´;ω;`)?!
#おちょやん
retweet0 like6
「お父ちゃんはお人好し」の皆のエールが温かくて、舞台化が決まって、皆がゾロゾロ客席に押し寄せるところも面白かったので、だいぶモヤモヤが晴れた #おちょやん
retweet1 like5

みんなの感想

人気記事


おちょやんで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP