麒麟がくる

麒麟がくるで『近藤正臣』が話題に!

最終更新 :

『近藤正臣』を含むツイートの分析

863 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 36%
ネガティブ : 26%
中立 : 37%

注目ツイート

「信長も光秀が考えていた麒麟ではなかった、己も麒麟になり得ない、ならば本当に麒麟は来るのか」
「麒麟がくるのスタッフや出演者の方々も悔しいだろう、耐えて再開するからには大爆発してください」
麒麟への愛と敬意が格好良くて慕わしすぎるよ近藤正臣 #国盗り物語 #麒麟がくるまでお待ちください
retweet2 like9
#麒麟がくる #国盗り物語
近藤光秀の最期切ない。近藤正臣さんの「信長も光秀が考えていた麒麟ではなかった。光秀も麒麟になりえない。本当に麒麟は来るの?」「やりたいのに現場は止まってる。スタッフも出演者の皆さんも耐えて耐えて再開するからには大爆発してください」すごく力強いお言葉に感謝。
retweet2 like7
近藤正臣「#麒麟がくる と合わせてみると、じゃあ本当に麒麟がくるの?と。今とにかく、それをやりたいのにコロナで止まっている。現場にいると、悔しい。スッタフも、出演者も、耐えて耐えて…。再開するからには大爆発してください」
#国盗り物語
#麒麟がくるまでお待ちください
retweet1 like5
明智光秀役の近藤正臣と長谷川博己がオーバーラップした。
戦国大河っていろんな切り口や解釈があって面白い。ますます再開後の麒麟がくるが楽しみになった。再開までのこの企画は最初?と思っていたが、昔の大河見れていろいろ考えられて面白い。
#麒麟がくる
#国盗り物語
retweet1 like5
大河ドラマ史上なくてはならない俳優近藤正臣様の麒麟がくるへの熱いエールが堪らない
#麒麟がくるまでお待ちください
retweet0 like6

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


麒麟がくるで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP