モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショーで『東京都』が話題に!

最終更新 :

『東京都』を含むツイートの分析

444 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 11%
ネガティブ : 50%
中立 : 39%

注目ツイート

モーニングショー・・・一年半も前に岡田教授が軽症者にイベルメクチン・アビガンを配れ!!!
体育館みたいなところに患者を収容して集中的に見るべきと発言していたんだよ!!!
ところがどうだい、東京都は未だに野戦病院は検討していません。
自公政権は酸素ステーション
終わってるわ😂😂😂😂
retweet3 like8
テレ朝 #モーニングショー 新型コロナ、玉川徹氏は、政府と東京都に危機対応能力がないというのがわかった、先手を読めないのなら、(諸外国のことを調べて)メディアの方から言いますから、それをやってくださいと、私は言いたい!(キリッ!)...ついに出ました、メディア万能論!(笑)
retweet0 like8
玉川徹「東京都との担当者が(臨時医療施設)を考えていないと言うことはおかしい」←お前のところの酔っぱらいが、2階から飛び降りてケガしてもすぐ入院出来たくらいだから、まだ余裕が大丈夫という認識なんたろう(本当に逼迫してるなら外科病棟も影響でるだろうから)
#モーニングショー
retweet0 like4
昨日、あんな偉そうに出演してた東京都医師会の尾崎会長
お盆休みで8連休中ってマジ?w
我々医療機関は限界です的な事言っときながらそこらの会社員よりガッツリ休み取れてるじゃん
ホンマどの口で国民や政府・行政の批判しとんの...?
#モーニングショー
#コロナ禍
#医師会
retweet2 like4
#モーニングショー
東京都は危機感全然持ってないですね。人の命なんて考えてない。小池さんの方針そのものです。安心して暮らせません。
retweet0 like5

みんなの感想

人気記事


モーニングショーで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP