中居正広の金スマで『スタートライン』が話題に!

最終更新 :

『スタートライン』を含むツイートの分析

113 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 11%
ネガティブ : 5%
中立 : 84%

注目ツイート

芸能界のスタートラインに立つのは、自分の足で山頂に上がったとき。7~8年後だと中居くんが諭してくれた。まだまだ道のりは、長いね✨
でもストちゃんたちが、すでに登るのに必要なものを自分で選び、拾いながらリュックに詰め始めてるのはみんな知ってる。まだまだ足りないけ
#金スマ #SixTONES
retweet1 like11
SnowManもSixTONESも、Jr.から何年も活動して人気があって固定のファンがいる。でも芸能界においてはまだスタートラインにすら立っていない。それを突き付けられて、謙虚に受け止めて、ちゃんと8年後に自分の武器を得るため努力できるかどうか…
SMAPはレインボホールガラガラ事件がそれだった
#金スマ
retweet5 like21
中居くんがSixTONESに、まだスタートラインに立ってないと。7~8年、10年と。
そして、次はやっとスタートラインに立ったであろう10周年のKis-My-Ft2にどんな言葉を掛けてくれるのか。
#金スマ #中居正広
#キスマイ #A10TION
retweet2 like14
中居くんのアイドル論。
スタートラインは8年経ってから、最初の山の頂点で背負っている空のリュックに自分でどれだけ武器を詰められるか、スポットライトを浴びるタイミングは個々で違う、自分の番が来るまでは腐らず浴びてる人を支えるetc…
キスマイと舞祭組のことのようで😢

#金スマ
#キスマイ
retweet0 like14
中居「芸能界でのスタートラインは8年ぐらいしたから、今は若いから、若いって素晴らしいエネルギー。ここから10年経った時に自分の武器がどれだけあるか。最初のギャー!って言われたり1位取ってるけど、その間に自分の武器を磨けるかが大事。そこであぐらをかいてたら何もなくなっちゃう」#金スマ
retweet122 like593

みんなの感想

人気記事


金スマで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP