報道特集

報道特集で『川崎』が話題に!

最終更新 :

『川崎』を含むツイートの分析

382 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 2%
ネガティブ : 74%
中立 : 24%

注目ツイート

『報道特集』で川崎駅のヘイト集会と、ある在日コリアンの女性に「死ね」と書いた手紙を送り続けた卑劣な相手を、女性の子供が裁判に訴え、東京高裁でヘイト側に150万円の罰則を命じる判決が出たことを報じていた。ヘイトに反対する運動も報じていたが、私たち日本人が差別行為を批判する必要がある👍
retweet6 like14
川崎駅前で卑劣な差別街宣が予告されています。抗議の声を結集しましょう。
8月14日(日)10:00〜
川崎駅東口
早く来られる方は7時から。
#0814川崎ヘイト街宣を許すな
#報道特集 https://t.co/xs7baNhCSU
retweet7 like6
川崎駅前読書会、すばらしい! 始めたのは、千葉からやってきた人だという。そういう心ある人の話は気持ちいい。他方、人に対して「コロナにかかって死ね」などと心ない言葉を投げつける人もいる。なぜそんなことができるのか、気持ちわるい。

みんなで気持ちいい社会づくりしませんか?

#報道特集 https://t.co/9aM590Nj7I
retweet2 like7
報道特集で川崎ヘイト番組…
その解決策
戦後日本人にヘイトクライムを実行した朝鮮人連盟(現朝鮮総連、民団の先祖)の悪行を認め謝罪し反日本派在日やパヨクは我々日本人や忠霊に対する一次史料に基づかない歴史デマや日本を貶める事を止め、それをネタにタカる事も止める事で真の共生の道が開かれる
retweet18 like39
五輪ボランティア用の弁当が1日数千食捨てられている実態を報じた #報道特集 。川崎のヘイト問題も素晴らしい取材だった。しかし、番組の最後に大会初の日本勢メダル確定のニュースを流し、「お前もか」のカエサルにならなくてはいけない視聴者の気持ちを少しは考えたらどうだろうか。
retweet2 like4

みんなの感想

人気記事


報道特集で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP