#anipoke

アニメ ポケットモンスターで『アブソル』が話題に!

最終更新 :

『アブソル』を含むツイートの分析

1476 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 37%
ネガティブ : 19%
中立 : 44%

注目ツイート

ポケスペだと図鑑所有者ってかなりの実力者として描かれるけど、実際図鑑を持ってないでアブソルのことをよく分からないモンスターとしか思ってないポケモン世界の住人としては普通に勘違いしちゃうよね、って世界観が改めて確認できる回でもあった
#anipoke #アニポケ
retweet0 like4
アブソルが災いポケモンとして人々から誤解される下りはアニポケでもポケスペでもあるからよくある展開なんだけど新無印は誤解である事を理解する展開じゃなくて誤解だということを理解した上でそれを調べに行くというのが中々面白い展開だった。
retweet0 like9
アブソルが災害を未然に察知してその能力が誤解される
って図鑑説明の時点でもうストーリーが成り立ってるけど実際その話がAGでやられることはあんまりなかったからそのリベンジも兼ねてたのかな。
他にも図鑑説明再現回とかやってくれそう。レ、レジェンズの時にミカルゲとか…
#anipoke #アニポケ
retweet0 like4
今日のアニポケ、アブソルが災害を事前に察知する能力持ちで危険を人に知らせに行くから毎度誤解されてるって開始1分でネタバレされてて、アブソルは悪くないってとこからスタートするのが現代のポケモンでした。 火山噴火を未然に防げたのはアブソルへの理解が進んだ結果だね。
retweet116 like439
アニポケ…アブソル…オレ、アブソル、イチバン…スキナ、ポケモン…ナノ。。。。
retweet0 like6

みんなの感想

人気記事


#anipokeで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP