ガイアの夜明け

ガイアの夜明けで『ワークマン女子』が話題に!

最終更新 :

『ワークマン女子』を含むツイートの分析

347 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 29%
ネガティブ : 21%
中立 : 50%

注目ツイート

ワークマン女子担当の人に好感持たれへんの、担当の人自身が「ワークマンバレしたくない」と言ってしまうように、自社商品にプライド持ってるように感じられへんからかな…
(「若い」女子に固執するところも) #ガイアの夜明け
retweet4 like4
ワークマンが似合うのは土屋アンナよりも吉幾三じゃない?ワークマン女子は別にワークマンの看板でやる必要がない。ワークマンに求めるのは機能性とコストパフォーマンスである。東京ガールズコレクションも良いが、それは企業PRよりも社員の自己満足の域を越えていない。 #ガイアの夜明け #tvtokyo
retweet3 like4
ワークマンは若い女子を取り込みたいんだと思うけど、機能性を重視するのは多分子育て世代やで…
若い女性が来なくて残念とかなかなか失礼なこと言うなぁ…
#ガイアの夜明け
retweet8 like9
テレ東「ガイアの夜明け」ワークマンの企業イメージに消極的なワークマン女子社員。なぜ、ワークマンに入社志望したのか。アパレルの夢破れたのを、ここでリベンジするなら企業イメージひっくり返す気概が欲しい。狙うならユニクロではなく、モンベルじゃないかと思う。 #ガイアの夜明け #tvtokyo
retweet3 like6
10〜20代の客が来なくて(40〜50代の客が多くて?)残念みたいなことを言ってた女子社員がいたけど、ババアを敵に回して大丈夫なのか?この会社。そもそもワークマン女子って何よ?!「〇〇女子」とかって、いい加減気持ち悪いからやめろ。#ガイアの夜明け #ワークマン
retweet9 like21

みんなの感想

人気記事


ガイアの夜明けで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP