報ST

報道ステーションで『フロンターレ』が話題に!

最終更新 :

『フロンターレ』を含むツイートの分析

96 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 47%
ネガティブ : 20%
中立 : 32%

注目ツイート

#川崎フロンターレ と陸前高田の10年①】

#中村憲剛 さん(@kengo19801031)
「10年前来た時に、この光景は全く描けなかった」
「東北の聖地になればいいな」

清造づくり・サッカー教室など震災から10年続く #フロンターレ#陸前高田 の絆がありました

@frontale_staff #あれから10年 #報ステ
retweet16 like33
報ステのフロンターレと陸前高田の特集は見れなかったけど、多くの人がこの取り組みを初めて知ったようで、全国ネットの番組で取り上げてもらって本当に良かった。10年間の活動をまとめて紹介していたのもありがたい!ナレーションが実質フロンターレファミリーの平原綾香さんというのも良い…!
retweet0 like13
同じ震災特集。
フロンターレの支援活動と陸前高田市との交流を憲剛出演で報じた報ステ。原発汚染水問題の国の政策と市民の苦悩を報じた23。
復興へ繋がる希望と厳しい現実。対照的でした。

川崎フロンターレ、試合だけでなく社会活動も偉大すぎ✨
この活動、それを10年続ける事は尊敬しかないです
retweet0 like4
報道ステーションの特集
『フロンターレと陸前高田の絆』
を観て感激している。

ほんとに素晴らしいチームだわ。
retweet0 like6
フロンターレと陸前高田との取り組みの報ステの特集。妻が感動し、こういうチームを応援したいよねと。東京も継続して何かやったの?と言われ何も返せず。こういった所の差がこの10年で立場を逆転されたね、とトドメの一言。。バモ東京……
retweet1 like6

みんなの感想

人気記事


報STで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP