すべらない話

人志松本のすべらない話で『R指定』が話題に!

最終更新 :

『R指定』を含むツイートの分析

4185 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 51%
ネガティブ : 13%
中立 : 36%

注目ツイート

R-指定さんのすべらない話、教員してたら古典の歌の説明で使いたかった。
上司から与えられたお題で即興で技巧を凝らした歌を詠むとか、ステルス韻な「おみやげ」の粋とか古典と繋がってる。
retweet0 like6
R指定好きだし話マジでうまいと思うけど、すべらない話みたいな間にツッコミが入らない形態だと、同じオールナイトだったらピンでやってる佐久間Pの方が向いてそう。テレ東のプロデューサーがフジのバラエティーに出ることはないだろうから無理だろうけど。
retweet0 like8
R-指定のすべらない話は後日談をオールナイトニッポンで話すところまでがオチだからそう慌てるなよ。
retweet0 like7
R‐指定がすべらない話で「イェーガーマイスター……イェーガーの正式名称、テキーラはテキーラサンライズ」って言っててン?と首を傾げた 恐らく日本中同じタイミングで多くの人間がン?と首を傾げていたと思うと面白い 神の視点で一斉に日本中の他人が首を傾げる様子見てみたいと思った
retweet1 like4
すべらない話を見て
「R指定の話に出て来た韻って何??」
って思った人、全員かんそうさんのコレ読んでくださいお願いします🤲

あの話に出て来た人たち、めちゃくちゃクレイジーでレベル高いってことがわかるので…!! https://t.co/0pGQrCO15m
retweet3 like17

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


タレントを探す

番組を探す

▲TOP