家、ついて行ってイイですかで『ドキュメンタリー』が話題に!

最終更新 :

『ドキュメンタリー』を含むツイートの分析

1121 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 17%
ネガティブ : 47%
中立 : 35%

注目ツイート

『家、ついて行ってイイですか?』のイノマーのドキュメンタリーを観て、MDに焼いた『恋のABC』だとか大学ノートに歌詞を書き写した『駆け抜けて性春』だとか中学生の頃の思い出が蘇ってきたのに、叫びながら夜の道を走り出すこともできず31歳の私はただただソファに沈み込んだ
retweet0 like5
2021年始まってまだ6日目だけど間違いなく今年一番のドキュメンタリーだと思う。イノマーさんの生き様も格好良くて、周りの人もみんな暖かい。そしてハイパーの上出さんと担当Dさんとテレ東もすごい。 #家ついて行ってイイですか
retweet1 like8
バンド名は聞いたことあるかな?くらいだったけど凄い内容だった。
久しぶりにこんなに心に突き刺さるドキュメンタリーみた。
胸がザワザワして今日寝れないかも。

#イノマー #家ついて行ってイイですか
retweet1 like6
ドキュメンタリー番組ってこういう物だなと久々にいい地上波を見た気がする。イノマーさんもヒロさんもそして友人たちも愛にあふれていて密な心の関係性にかなりじわっと眼にも心にもくるものがあった
#家ついて行ってイイですか
retweet2 like13
良質のドキュメンタリー観させて貰った気分。
完全に放送コード引っ掛かってたけどイノマーの意思を汲んでそのまま流したテレ東の凄さよ。
まだテレビは死んでないかも。

#家ついて行ってイイですか
retweet4 like22

みんなの感想

人気記事


家ついて行ってイイですかで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP