報道特集

報道特集で『アベノマスク』が話題に!

最終更新 :

『アベノマスク』を含むツイートの分析

75 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 0%
ネガティブ : 94%
中立 : 6%

注目ツイート

#報道特集
実際にしていたかしなかったか人それぞれだろうけど、アベノマスクが報道があってから、マスクを隠匿していた隣国のマスク製造業者(当局?)が在庫を手放しだして輸入量が増えたので、マスク価格自体も下降始めた。 https://t.co/M5mr746JAc
retweet2 like4
TBS報道特集の内容と金平キャスターの言葉を、NHKが放映したらもっと世の中は良くなると思う。
「アベノマスクを始めとする後世に語り継がれるような愚策」
「安倍前首相は、コロナで大変なこの年末にどさくさ紛れに幕引き」
「この世の中で一番卑怯な嘘は、他人に罪をなすりつけるための嘘」
retweet7 like6
報道特集・コロナ危機があぶり出したもの。金平氏「人々は何が本当に大事で、何がウソっぱちか気付いている。安倍氏の立振舞には絶望した。118回も嘘を付き、秘書がやったは議員辞職に値する。アベノマスクを始め数々の愚策を見ていると、我々は国民の救いを求める声をしっかり伝えなくてはならない」
retweet36 like46
#報道特集
金平茂紀氏
「アベノマスクを始めとする後世に語り継がれるような愚策の数々を見ていると、コロナ対策というのはすぐには収束しないと腹を括って、有権者はきちんと救いを求める声を上げなければならない。私たちメディアもしっかりと民の声を伝えることが必要だと改めて思う」
retweet273 like588
#報道特集
金平氏「今週の安倍前総理を取材していて絶望した。彼らには民が見えていない。国会で118回も嘘をついて秘書のせいに。議員辞職に値する。アベノマスク等の後世に語り継がれる愚策を見ていると有権者は救いを求める声を上げなければならないし我々メディアも民の声を伝えなければならない」
retweet168 like349

みんなの感想

人気記事


報道特集で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP