VS嵐

VS嵐で『嵐スタッフ』が話題に!

最終更新 :

『嵐スタッフ』を含むツイートの分析

709 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 89%
ネガティブ : 3%
中立 : 8%

注目ツイート

今日のVS嵐は嵐とスタッフさんと番組視聴者の為のもので、関ジャニ∞がゲスト対抗で出たら嵐にやいやい言う関ジャニ∞の図が前に出るから出演はないなって思ってたけど「嵐!」って言い続けてた関ジャニ∞が誰もいないのはやっぱり淋しかったから、あの場に村上くんがいてくれたことが本当に嬉しかった
retweet0 like8
@vsarashi2008 13年間、最高のエンターテインメントを届け続けて下さりありがとうございました
毎週毎週VS嵐があったから本当に幸せでした!日課でした!
コロナ禍でも過去の傑作集!とかではなく、感染対策をしっかりとして新たなゲームに挑戦してみたり、スタッフの方々の愛が溢れる番組でした.本当にお疲れ様でした!
retweet0 like4
VS嵐が終わってしまった。寂しいし泣いたけども、最後までどこまでも温かかった。嵐の一つ一つの言葉もゲストさんの言葉や表情も。スタッフさん達が、届けたい嵐、毎週ちゃんと届いてました。嵐さん、VS嵐チーム本当に最高でした!
ありがとうございました!!!!!
#嵐 #ARASHI
#ありがとう嵐
#VS嵐
retweet0 like4
本当に本当にありがとうございました
ずっとVS嵐に支えてもらいました
スタッフさん大好きです 本当にありがとうございました https://t.co/k3mdEFRd4q
retweet0 like4
@vsarashi2008 嵐5人、VS嵐に関わった全てのスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
13年間たくさんの笑顔と愛と想い出を届けていただきました。本当にありがとうございました。
2021年1月から相葉さんと作り上げるVS魂も全力で風を送らせていただきます☺️
retweet0 like6

みんなの感想

人気記事


VS嵐で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP