報ST

報道ステーションで『神奈川県民』が話題に!

最終更新 :

『神奈川県民』を含むツイートの分析

141 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 8%
ネガティブ : 63%
中立 : 29%

注目ツイート

報道ステーションで黒岩知事が熱弁を披露。「マスク、マスク、マスク。皆さんやってみてください」

神奈川県民は食べるときはマスクを外す→食べる→マスクをつける。

思わず笑ってしまった。神奈川方式の新しい食べ方か‼️やる人いるかな🤔。#日常 https://t.co/2HvCm5RfbZ
retweet1 like6
報道ステーション見て、心配した母から電話が…。心配かけてごめんね。神奈川県民だけどマスク会食なんてしてないから。。😩😩
retweet0 like7
得意げに持論を展開する黒岩知事。その神奈川県は最多感染者数を更新。そもそも神奈川県民の私は、知事が全力でアピールしているという施策を聞いたことがない。その姿、見ていて悲しくなる… #報道ステーション #黒岩知事
retweet0 like12
報ステ、黒岩知事出てたけど聞くのしんどかったな。マスク会食自体の良し悪しは置いといて、会話のキャッチボールもできないし、有効性を訴えるならもう少し論理的に話してほしい。神奈川県民ではないけどさ。
retweet1 like20
マスクしながら会食してればコロナ感染は抑えられる?
...って真顔で言われて焦ってる神奈川県民は私だけじゃないハズ(;_;)

黒岩知事...そうじゃないでしょ?
#報道ステーション #黒岩知事 #ヤバいぞ神奈川
retweet1 like7

みんなの感想

人気記事


報STで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP