三十五歳の少女

三十五歳の少女で『望美』が話題に!

最終更新 :

『望美』を含むツイートの分析

629 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 28%
ネガティブ : 28%
中立 : 43%

注目ツイート

#三十五歳の少女 最終話 先週から考えているのは不仲の親が死んだあとの子どもの気持ちのこと。望美も愛美も結人も。不和の時間がながければ長いだけ、最期に和解しても後悔は強かろう。でも、生きていくんだ。夢で過去の延長線を塗り替えながら。何だか大団円だけど生きてこそ、の物語だとも思った。
retweet0 like4
望美や周りの人の成長した姿を見て感動した😭このドラマを見て家族を大切しなきゃと思う...
そしていつも望美のアップから流れる三文小説がより心をうたれた...
素敵なドラマと曲をありがとう
#三十五歳の少女
#三文小説
retweet2 like14
結局なにを言いたかったのか…と思っていたら、ラストに望美たちの口から言ってくれちゃって凄い親切設計ながら説明台詞づくめで余韻ゼロ。竜星涼はサクラファミリーからのカメオ出演みたいなもんだろうけど竜星涼な意味がなく、終始勿体なかった… #三十五歳の少女
retweet0 like8
精神年齢が35歳に追いついてたら、鞄を斜めがけにはしないと思うから、望美はまだせいぜい20歳ぐらいなんじゃない?

って何気にプロポーズ、結人。

#35歳の少女
#三十五歳の少女
retweet0 like7
#三十五歳の少女
「25年間の昏睡状態から目覚めた」なんてことがあったら、すごいニュースになってただろうし、「この奇跡の裏には母親の献身的な愛があった」なんてマスコミが飛びつくと思う。
そこで「望美さんはアナウンサーになるのが夢でした」と流せば、絶対に採用してくれる局はあるよね。
retweet1 like8

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


三十五歳の少女で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP