あさイチで『作家』が話題に!

最終更新 :

『作家』を含むツイートの分析

195 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 72%
ネガティブ : 17%
中立 : 12%

注目ツイート

なんと!#恐竜骨ぬりえ がNHKの「あさイチ」で 直木賞作家 #桜木紫乃 さんのオススメの本として紹介れました!うれしすぎます。

これは桜木さんの作品☆鮭!北海道愛を感じますね。
ありがとうございました!

#あさイチ #岡田善敬 #あさイチプレミアムトーク #みんなの恐竜コンテスト #小林快次
retweet2 like9
今朝、あさイチに作家の桜木紫乃さんが出演されていて言われた言葉。

「積極的な逃げは前向きと同じ」

響きました😌

不登校は正にこれだな〜✨
retweet0 like7
今朝あさイチのゲストが作家の桜木紫乃さんで、著書「ホテルローヤル」映画化の話題の時「白いページの中に」が流れてびっくり。確か竹善さんのラジオ番組のどれかで聴いた覚えが。予言的中、続いてますね😊

柴田まゆみさんのではなく、Leolaさんという方のカバーでした。いい歌。
retweet0 like4
NHK #あさイチ で直木賞作家 #桜木紫乃 さんが『#恐竜骨ぬりえ』を #おすすめ本 としてご紹介!🦖
「自信がないといろいろつけがち、文章もそう」というひと言が印象に残りました✨

#あさイチプレミアムトーク #みんなの恐竜コンテスト #ダイナソー小林 #小林快次 #ホテルローヤル #直木賞
retweet6 like19
あさイチで作家の桜木紫乃さんがおすすめめされてた「恐竜 骨ぬりえ」が面白そう!
恐竜の骨格を元に、自由な発想で肉付けをしていくという本。
色も形も正解はないから、塗る人の個性が出るのがいいな。
retweet1 like15

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


あさイチで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP