トキカケ

TOKIOカケルで『中村獅童』が話題に!

最終更新 :

『中村獅童』を含むツイートの分析

144 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 32%
ネガティブ : 36%
中立 : 31%

注目ツイート

収録は前だったかも知れないので中村獅童さんは悪くないと思う。
でもこの収録を今流すTV局の配慮の無さにはがっかりします。

#TOKIOカケル https://t.co/32D5AVaVLS
retweet3 like4
浮気して自分と母親を捨てた男が、母親の自殺した数日後にバラエティ番組で楽しそうに『ぼくの家族です^^*』とか言って再婚相手とその子供の写真テレビで出してるのを見たら残された竹内結子の息子はなんて思うだろう。中村獅童の神経がわからん。番組もあまりに配慮がない。
#TOKIOカケル
retweet0 like9
中村獅童本人は悪くないんだけど、でもやっぱり叩かれたりしてニュースになったんだからもう少し放送時期ずらして欲しかったなぁ。なんか子供の話とか家族で幸せなのとか見るとズーンてなる…

#中村獅童 #TOKIOカケル
retweet0 like15
中村獅童と竹内結子は10年前に終わってるんだからとやかく言うなとか言う奴いるけど、二人の間に子どもがいる時点で関係は一生終わらない。中村獅童がバラエティーではしゃいでる姿は子どもからしたら地獄
#TOKIOカケル #中村獅童 #竹内結子
retweet1 like14
中村獅童さんがTOKIOカケルという番組に出てるけど、竹内結子さんが亡くなる前の収録だったのかなぁ、後の収録だったのかなぁとかいろいろ考えながら見ている。

#中村獅童 #TOKIOカケル
retweet2 like7

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


「中村獅童」が話題の番組

トキカケで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP