サンジャポ

サンデー・ジャポンで『三原じゅん子』が話題に!

最終更新 :

『三原じゅん子』を含むツイートの分析

76 ツイート

感情の割合

ポジティブ : 23%
ネガティブ : 45%
中立 : 32%

注目ツイート

「安倍さんは日本のお父さん」のサンジャポが今週も凄かった。菅義偉が総理になったら携帯基本料金が下がるとか石破と違って陳情をよく聞くとかゆきぽよに「菅さんサイコー」と言わせる物凄い菅翼賛番組。一方、枝野喫煙の時に三原じゅん子の「恥を知りなさい」を被せて完全に野党は国民の敵扱い。
retweet42 like41
9月6日TBSサンジャポで捏造の映像が流された、三原順子の本会議での民主党に対しての恥を知りなさいと言う発言は民主党の子供手当・高校無償化に対してである。枝野が喫煙したことに対する演説ではない。子供手当高校無償化は現在自民党が取り入れているので、三原じゅん子が恥を知りなさいです。
retweet6 like12
おっ、サンジャポをチラ見しながら見てたら、自民党の三原じゅん子が出てきて、枝野幸男に対し「恥を知りなさい」って!国民が怒っているニュース?もう、この偏向番組の事じゃあないの!
https://t.co/2Glfid5Vho
百田尚樹:
どうしようもないな。
(枝野の)ケツの穴にタバコ突っ込んだろか。
retweet4 like5
今週の番組は、相当ひどい・・・

三原じゅん子の「恥を知りなさい!」に 女性出演者は拍手喝采「かっこいぃー」って・・・
これぞ、切り取り。 出演者が、「番組の意図」に使われている感じがする。
白井氏の件も同じ・・・ 

#サンジャポ
retweet4 like18
喫煙問題を大々的に取り上げる #サンジャポ

巨悪は追求しないのに、政治ゴロ音喜多、喜ばせ組三原じゅん子のコメントを取り上げる様は不気味さしかない。
retweet1 like7

みんなの感想

人気記事


サンジャポで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP