サンジャポ

サンデー・ジャポンで『半沢直樹』が話題に!

最終更新 :

『半沢直樹』を含むツイートの分析

188 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 28%
ネガティブ : 21%
中立 : 52%

注目ツイート

「半沢直樹」の価値が落ちるから #サンジャポ で宣伝すな。
retweet4 like6
#サンジャポ 菅長官の叩き上げキャンペーンに乗っかり半沢直樹ドラマ仕立で菅べったりの挙句即解散総選挙を煽る
宮崎(夫)が菅は庶民目線でボトムアップの政治家などと大嘘!
Go to強引推進 沖縄いじめ 文書改竄指示そして安倍疑惑封殺公然表明
どこが「期待できる」のか⁉︎
益々酷い番組になった
retweet5 like9
サンジャポ、自民党総裁を半沢直樹風にやってて、あーあ、と思って観てたら、いきなりタレントがこれを観たら分かりやすくていっぺんでスガさんのファンになった、とか言ってて、吐きそうになった。町の声で、自分達に関係ないところで勝手に決まるから関心がない、と言うのも出てたけど。
retweet5 like13
サンジャポ、勝ち馬に乗る姿勢がヤバいな。半沢直樹のパロディ風に「スガすごい」VTRを金子恵美の解説で進め、スタジオの鈴木紗理奈やゆきぽよが「叩き上げかっこいい」「一匹オオカミなんだ、すごい」みたいなコメントの嵐。地獄か。
retweet2 like10
#サンジャポ 大丈夫ですか?じゃないね😩 菅さん祭り半沢直樹ふうに宣伝。金子恵美氏も(夫婦で)参戦(←この人(達)一体自分(達)の〇〇さ露呈しちゃって何がしたいんだろ?) コメンテーターのお子ちゃま達の菅さんカッコいい的なうなづき感激しく、政治知らないの丸出し。でも世の中そんなもんか。😭
retweet2 like26

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


サンジャポで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP