#ゼロワン

仮面ライダーゼロワンで『ゼロワン最終回』が話題に!

最終更新 :

『ゼロワン最終回』を含むツイートの分析

9207 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 41%
ネガティブ : 27%
中立 : 32%

注目ツイート

ゼロワン最終回ただ一言言えるのは
一年間ありがとう!
イズは元には戻らなかったけど新しく或人がまた1からラーニングさせていく終わり方は本当に良かった。
或人と滅との魂のぶつかり合いがすごく感動した!お互いの本気の演技がすごく伝わってきた
#ゼロワン1年間ありがとう
#仮面ライダーゼロワン
retweet0 like6
仮面ライダーゼロワン最終回見ました。令和最初の仮面ライダー毎日録画をしてたまにリアルタイムで視聴したりでしたが、毎日楽しみに見てました🎵次はセイバーにバトンタッチですが俺はゼロワンは忘れない❗本当にお疲れ様でした。
retweet0 like5
ゼロワン最終回スッキリする終り方で良かったな~😊

ストーリーもお仕事五番勝負を除けばしっかり纏まってたし仮面ライダーも俳優も格好良くて最近の仮面ライダーでも良作だったな~ッ!!

#仮面ライダーゼロワン
retweet0 like4
遅くなってしまいましたが、週刊プレイボーイ最新号では、#井桁弘恵 さんが登場。
本日、最終回を迎えた『#仮面ライダーゼロワン』でお馴染みの井桁さん。ここでは、『ゼロワン』出演時とはまた一味違った多彩な表情を見せてくれてます。☺️👍
retweet0 like4
仮面ライダーゼロワン最終回見ました

人間にもAIにも、心があればそこに悪意は生まれて 悪意に勝つために強い心が必要なんだ!…というメッセージは伝わってきました

正直言いますと飛電或人にはもっと輝いて欲しかった…となりますが、1年間楽しませていただきました ありがとうございます
retweet2 like21

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


#ゼロワンで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP