プロフェッショナル

プロフェッショナル 仕事の流儀で『オリンピック』が話題に!

最終更新 :

『オリンピック』を含むツイートの分析

196 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 48%
ネガティブ : 30%
中立 : 22%

注目ツイート

プロフェッショナル石川佳純特集…むちゃ良かった。感動したところ上げきれないので一つだけ。
やっと代表の座を手にしたオリンピックが延期になって、気持ちが切れちゃわないか心配してたんだけど、「やっぱり卓球が好き」だと再認識して「楽しく練習できてる」😭それを聞けてファンの私は幸せだ✨
retweet0 like11
@nhk_proff プロフェッショナルとは…
姿で語ってもらえた気がします
自分を励まして、変化して、前向きに。
私も思わず筋トレ!片付けとかそういう地味なことが大事なんだなと思いました。
またプロフェッショナルで!オリンピックで!お会いしましょう!
retweet0 like6
@nhk_proff 負け続けの涯外試合をよく密着取材させたなぁ、と思います。佳純さんも取材スタッフもきつかったですね。長いトンネルを抜けて、優勝した!そしてオリンピック出場決定!凜として美しいですね。
プロフェッショナルとは・・・この答えを次回楽しみにしています。
素敵な番組をありがとうございました。
retweet0 like11
よく石川佳純に着き続けたな。ピークは超えたと思える。普通なら見限ったと思う。半年、一年全部無駄になるかも知れない。時々これがNHKの底力かと思う。これが先の見えない「来年のオリンピック」まで何人ものアスリートとの二人三脚が続くんだろう。凄いな、みんな。がんばれ。 #プロフェッショナル
retweet4 like44
#石川佳純スペシャル、ご覧いただき、ありがとうございました。何よりも、長きにわたる密着取材を受け入れて下さった #石川佳純 さん、本当にありがとうございました!!東京オリンピックでの勇姿、楽しみにしています。

#NHK #プロフェッショナル
retweet142 like964

みんなの感想

人気記事


プロフェッショナルで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP