アンサングシンデレラ

アンサング・シンデレラで『薬局』が話題に!

最終更新 :

『薬局』を含むツイートの分析

403 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 13%
ネガティブ : 39%
中立 : 48%

注目ツイート

薬局薬剤師である細君が怒り狂ってなだめるのが大変な回でした。そういうメッセージではないと思うんだけど、ルサンチマンある方にはちょっと受け入れ難いストーリーだったのかなと思います(^^;)まあ今回はたまたま病院薬剤師が主人公なのでご容赦下さいとしか…… #アンサングシンデレラ
retweet1 like11
アンサングシンデレラの改変腹立つ!!ブラックドラッグで苦労してる描写薄いし、あなた次第では?なんて暴力的な言葉振るうクソ女に悪変だし。
そもそも病院よりも薬局の薬剤師のが患者の生活に身近だったりするのに何言ってるの?て感じだったし。
ていうか彼は緩和と在宅に進むんだよクソが
retweet3 like8
見るのやめたらしい
本物の薬剤師😅

母から言わせると 奨学金600万甘いな 

薬局の薬剤師とドラックストアーの薬剤師と病院の薬剤師比べないでほしー

#アンサングシンデレラ
retweet0 like4
私がいつも使う薬局、小さいところだけど薬剤師さんがいろいろ親切に説明してくれたりしてるから安心してるんだ。
病院にもっと近いところはあるんだけど、そっちに行く。

アンサングシンデレラのポスターくれたし(笑)
retweet0 like5
知ってる薬の名前がたくさんでてくるので、めっちゃテンションあがる!
フェログラ!鉄剤!
飲み始めはむかむかすることが多いし、便の色も黒くなるので
患者さんがびっくりしないように色々説明して薬局ではお渡ししてます😌
#アンサングシンデレラ
retweet0 like7

みんなの感想

人気記事


アンサングシンデレラで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP