金ロー

金曜ロードSHOW!で『野球延長』が話題に!

最終更新 :

『野球延長』を含むツイートの分析

671 ツイート

一緒につぶやかれるワード

  • 野球中継延長
  • 野球
  • 延長

感情の割合

ポジティブ : 46%
ネガティブ : 23%
中立 : 31%

注目ツイート

金ローやゴールデン洋画で育った映画好きは、野球の延長を憎む。

今はまだいい、ビデオテープで録画してた時の絶望感。
でも、僕らはまだ予約機能があった時代なんだ…幸せなんだ
retweet0 like4
金ローが野球延長ではあん!?となるあたり、完全に俺らの子供時代の再現で、そこまでバックトゥザフューチャーしなくてもと笑っている。10分でもはあああん!?ってなる。はあああああん!?って。
retweet11 like10
10分とは言え野球中継で金ローの放送開始延長……2020年になってもまだ野球で延長喰らうのか…テレビの映画の予約録画ウッキウキでセットして、朝起きたら野球の延長で録画出来ずにキレ散らかす幼少木根さんの話を描かねば…(笑)
retweet59 like105
お、よかった。そんなに延長になってない。昔から野球のせいで金ロー録画失敗ってのはよくあったから野球に対して良いイメージ無いんだよ。
retweet0 like5
本日の金ロー「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」は野球延長のため10分遅れの9時10分から始まるそうです。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」はドクの謎の実験で時計が25分ずれているところから始まるので今日も25分ずらしてのスタートがよかったかもしれません。
retweet6 like13

みんなの感想

人気記事


金ローで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP