最終更新 :
あいあい
@aiaigarnet
芸者さん見にきた二人、ただのミーハーな友達やないかーい。 #朝ドラエール
ぱお
@pao077
船頭かわいやの歌手の下駄屋のお姉さん
そうか 松子さん→藤丸さん? 芸者として売り出すんだね これってホントの話だっけ?
#エール
よもぎ
@yomoginohara
#朝ドラエール
鉄男と久志、「芸者来る!」で盛り上がり「芸者じゃない」で盛り下がり、「下駄屋を馬鹿にした」で怒り(鉄男のみ)、「娘さんの歌が上手い」でまた盛り上がる、と短い時間で上がったり下がったりしてるのが面白かった
おビすケ@懸命に生きる
@oobisukeoo
裕一にしたら、これで売れなきゃどうすりゃいいの?だよね、ガチで
もしかしてプロデュースする側の問題では?本物の芸者連れてきたらもしかして..
こけたらもっと痛いけど;
廿日市Pはどういう立ち居地の人だ?
特に目利きが利く人ではないような
#朝ドラエール
喜久ラブ@コロナに負けるないりこだ市
@kikulove1449
それにしても、
「芸者さんを雇うと、高いから」って、ケチるかねーw廿日市さん!
これだから、儲け第一主義の人は(呆)w
#朝ドラエール
ツジイ
@tujii2222222222
やばい朝からめっちゃ面白い😂
三羽ガラスはテンポいいなあ~
お夜食自分で食べちゃう音ちゃん😊
芸者が見たい久志と鉄男😄どうやって入り込んだの😆
萬龍って、銀行時代の松坂くんが持ってたブロマイドの方か、すごい人気の方なのね
いい歌なのにな…ここは環先生の出番か!?
#エール
#朝ドラエール
チキータ
@ckt_asafest
この頃の芸者さんって、訓練を積んだ芸のプロフェッショナルってイメージがあるから、鉄男も久志も下心あって来たわけではないというのが現代だ…と思う。内角ギリギリ攻めてるなと思うけどw #朝ドラエール
よもぎ
@yomoginohara
#朝ドラエール
芸者と聞いて色めき立つ男子2人がおかしかった…久志はプリンスのキャラを完全に忘れてるし、鉄男も普通の男子になってるー。こんな二人、久志ガールズや希穂子ちゃんには見せられない~
金澤流都@テレビ鑑賞
@kanezya_asadora
福島三羽ガラス、すごい人ばっかりなのにメンタルが少年のそれなの面白い。芸者さんが歌いにくると聞いて勝手に集まってしまうとか。こいつらホントに「仲間」だな。
#朝ドラエール
夕月
@yuugetu25
久志よ。貴方の目的は芸者さんを見ることか。おでん屋の時の格好も久志過ぎで好き。サスペンダーの後の姿も好き。 #エール
#佐藤久志
ゆん
@yun_quartet
芸者に浮き足立つ鉄男と久志。
鉄男はともかく、あんだけモテてるのに、久志どんだけ(笑) #朝ドラエール
切妻 緑
@CordeliaFAnne
下駄屋の娘さん、ベースは整っていらっしゃるから芸者メイクのブロマイドを出せばいいのでは。 #エール
夢ナポリ
@dcmYnK7g37Iqyfy
朝ドラエール #47
裕一君は木枯君から高梨さんの作曲を依頼🎶船頭可愛や 廿日市氏は高梨さんの名で即OK❓
裕一君久志君は鉄男のおでん屋へ🍢芸者さんに興味津々の二人
椿姫の練習に悩む音ちゃん環さんからレッスンと椿姫のレコード
録音の日鉄男久志君下駄屋の娘さん上手🎶裕一君売れないと借金
中原れい
@minta_kanagawa
怪我の功名というか…お金ないから歌い手が芸者の触れ込みで実は下駄屋の娘!!最初からそう言ってよ、各方面に失礼よ廿日市さん…
これがめっちゃ歌うまくていい声。売れるかどうかわからないままクビ言われるの辛いなー、お金返せっこないし… #エール
にじこ
@nijiko_dx
エール(47) 船頭が可愛い理由が知りたい。若いの?女性なの?ピュアなの?即決廿日市。レコード作っても売れない理由は作曲家より廿日市の責任だと思うのだけども。ヒサシ、芸者好きなのにカフェーとかには現れないのな。半分素人には興味ないのか。当時は1曲でもLPサイズだったのかしらという疑問。
家から出ないリコピン🙌
@lyra2lyco
本物の芸者は高いから
じゃなくて
下駄屋の娘さん、とてもいいからちょっと聴いてみて!
だったらいいのにな
#朝ドラエール
れんぎょく
@s_rengyoku
下駄屋の娘、連呼はいらなかったよな…
芸者じゃない素人、じゃダメだったんだろうか。それとも「下駄屋の娘」がこの先意味を持つんだろうか
#エール