#エール

エールで『雷おこし』が話題に!

最終更新 :

『雷おこし』を含むツイートの分析

264 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 38%
ネガティブ : 24%
中立 : 38%

注目ツイート

朝ドラ、エール。
駆けつけた音とあの教会で再会するも祐一は打ちひしがれてましたね・・。
光子の雷おこしと黒蜜で終わるかと思いきや、小山田先生がまさかのコロンブスに・・。
いやいや、今週も面白いです。明日はどうなる?
#朝ドラエール #朝ドラ #エール #志村けん #古田新太
retweet0 like6
今日の
#エール

神回
その7

#薬師丸ひろ子

雷おこし
retweet1 like4
#朝ドラエール "黒光"さん最高だなぁ😆👌一生後悔する娘の姿を見たくない。 #裕一 さんを救えるのは #音 ちゃんだけだって本当に理解と行動力が凄い❣️
雷おこしで語るところが湿っぽくならなくて #光子 さんらしくて良かった(^。^)

#二階堂ふみ #薬師丸ひろ子
retweet1 like10
おはよーございます!今日は曇り。朝ドラ #エール 裕一くんを救えるのは音さんしかいない!がんばれ音さん!光子お母さん、固〜い雷おこしを噛んでのの説得、お口の周りにおせんべくっつけてますよ😉💕そんで、また怪しい人物登場!運命は転がるか?さて、今日もがんばっていきまっしょい😄
retweet25 like137
今日の回、ずっとシリアスなまま進んでも良かったはずなんだよね、そこであえて川俣銀行のくだりを挟むし、光子さんの激励は『雷おこし、固かったら何度でもかみ砕け!』
重要なエピソードを『朝からしんみりしっとりいい話』だけでまとめはすまいという制作陣の強い意志を感じる(すき
#朝ドラエール
retweet5 like8

みんなの感想

人気記事


#エールで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP