モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショーで『埼玉県』が話題に!

最終更新 :

『埼玉県』を含むツイートの分析

256 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 0%
ネガティブ : 38%
中立 : 62%

注目ツイート

埼玉県はいっそのこと、どこのホテルに協力依頼したのか、どういう理由で断られたのかも公表してもいいんじゃないかとさえ思ってしまう。
コロナで死んでしまったのは埼玉県に住んでいたからだ…とならないように祈る。
知事は県民の厳しい目に晒されていることを認識して!
#モーニングショー
retweet3 like7
埼玉県知事様
モーニングショーで岡田先生が
トップのやる気次第だそうです。
こんなにトップによって幸せな県と不幸な県の差が出ると思いませんでした。玉川さんが県民の声を代弁してくれてました。埼玉県知事様にはもう出来ないんじゃないですか?東京に助けを求めた方がよろしいのではないですか?
retweet2 like8
モーニングショーの玉川さんも言ってた。私でさえ、こんな事予想できた。埼玉県はホテル確保無理とかゴタゴタ言ってないで、特措法は強制的に施設等を押さえれるならアリーナでも何でも使えば良い。県トップの能力の問題だと思う。県によって幸不幸が別れるのはおかしい。最終的に指導力ない国の責任。 https://t.co/qrlLu1b2Yu
retweet0 like5
埼玉県幹部「時間がかかる」って、時間が勝負なんだよ、人の命がかかってる。
できないなら県外ででもやるべきだし、体育館でも何でも使ってやるべき。
#モーニングショー
retweet6 like21
岡田晴恵大先生、
埼玉県がホテルで軽症者隔離が進まないのを「トップのやる気の問題だと思います」

精神論ですか。なんの専門家でもなくただのコメンテーターじゃん(失笑

#モーニングショー
retweet1 like5

みんなの感想

人気記事


モーニングショーで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP