タレント 番組 ランキング
Mステ

ミュージックステーションで『平井堅』が話題に!

最終更新 :

『平井堅』を含むツイートの分析

2711 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 56%
ネガティブ : 14%
中立 : 30%

注目ツイート

Mステ行って来ました。
関ジャニ∞、THE RAMPAGE、平井堅さん(1曲目のみ)、WANIMAを見させていただきました。
他のアーティストさんも近かったんですけど、WANIMA近すぎました笑笑
始まる前入っていく時、KENTAさんとグータッチして、席に戻るFUJIさんとハイタッチしました笑
一生の思い出ですね。
0 6
#Mステ 放送後
『平井堅さん』検索がおもしろい😊
#302 もリクエストコーナーも大好評👍
これから堅ちゃんがエゴサするとこも妄想して💕
#よんまり もあって最高な夜だわ🥰
ありがとう堅ちゃん💚
#平井堅 様💌
0 10
Mステで平井堅さんのLIVEでやってる堅さんの投げたボールを見事キャッチしたファンのリクエスト曲をその場で演奏するというなんとも神のような企画の話をしてたが
これB'zでやるとお2人ともリクエスト曲を覚えてない可能性が笑
(■∋■)それどんな曲だったけ…
(´.-`)あーなんかあったなー
4 12
今日の平井堅なんか親しみを感じると思ったら今部屋干ししてる手拭いの色と一緒だったwww
#Mステ
0 17
Mステの平井堅さん、ボール投げ込みキャッチしたファンの方のリクエスト曲を歌うという企画。

あーたぶん選ばれないんだろうけど聴きたいのはあの曲だなーと思ってたらリクエストされたのが Strawberry Sex でノリノリのポップなナンバーで、実は自分が思ってた曲だった!

好きな曲で嬉しかった。
1 12

皆の反応

人気記事


Mステで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

今話題の番組