モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショーで『カシンスキー』が話題に!

最終更新 :

『カシンスキー』を含むツイートの分析

302 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 32%
ネガティブ : 30%
中立 : 38%

注目ツイート

#モーニングショー #新型コロナ #アビガン
カシンスキー氏の言っていることが正しいと思います。
抗がん剤だってすごい副作用。
生死の境目で救命に有効な薬を投与する時、どうしますか?
一刻を争うので、自分が服用の選択するのは当たり前じゃない?
嫌なら100%安全性確認薬登場まで待つべし。
retweet0 like11
カシンスキー氏のように理路整然と丁寧な説明によって、相手がぐうの音も出なくなる。
批判、危険性ばかりを前面に出して不安を煽るコメンテーターが多いワイドショーにあって、カシンスキー氏のような人は本当に貴重だと思う。

#モーニングショー
retweet0 like8
#モーニングショー リチャード・カシンスキーという医師は今までテレビに出てきた人の中で一番まとも。アビガンは承認前はインフォームド・コンセントの下、高齢者、ハイリスク者に積極的に使うべき。錠剤だから有効。レムデシビルは点滴投与。杉並区に発熱外来センターができ、抗体検査も導入予定。
retweet3 like12
カシンスキーさんは、医療資源は有限(アビガンの錠数が限られている)というところで思考停止する。危機の時には、玉川さんのような発想、なんと言ったらいいか、「突破力」が必要。そのような考えができる人が、おそらく閣僚、官僚等トップにいない。#モーニングショー

https://t.co/sohZIZFLFb
retweet20 like36
今日のモーニングショーのカシンスキーさんを見て、TVに必要なのは過激な事をいう訳でもなく感情的になるでもなく、淡々と事実を話せる専門家なのだとよく分かった

こういう人が出てくれるなら喜んでTV見るよ

#モーニングショー
retweet1 like6

みんなの感想

人気記事


モーニングショーで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP