モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショーで『岩田』が話題に!

最終更新 :

『岩田』を含むツイートの分析

900 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 11%
ネガティブ : 32%
中立 : 57%

注目ツイート

玉川徹の事だから岩田医師を利用して政府批判に持っていくのだろうと思ったら、むしろ逆で岩田氏に懐疑的だった。岩田氏が一通り喋って羽鳥氏に「玉川さんこのことで何か質問は?」と振られても沈黙。で、中継終わってから「お話聞く時間なかったけど僕はこう思う」と反論したり。
#モーニングショー
retweet1 like8
#モーニングショー
岩田健太郎さんは、船外に押し出されたことに腹をたてて動画を出してしまったことを、今ごろ恥ずかしく思っていることだろう。彼も感染症の現場にいて、混乱をよく知っている筈だから。彼自身が彼が一番恐れるパニックに荷担してしまったのだから。 https://t.co/R8PtuDjnMS
retweet1 like5
高山医師は人格者だな。全体が良く見えてて寛容。それに対して岩田教授ww高山医師「正しいだけで組織は動かない」こんな事態に大きな組織がいりくんで変人かまってる余裕ない。なぜ高山医師の言う通りに出来なかったのか...岩田教授には常に操縦士が必要。 #スッキリ #モーニングショー #DP号 https://t.co/W9dPTGNWmH
retweet7 like8
岩田教授の動画に関してはスッキリが一番冷静で客観的。
入船した他の医師にも複数聞いてるし、そもそもコロナ製造機とかシエラレオネとか感情的すぎる。
モーニングショーは野党と同じで攻撃したいだけ。元々テレ朝だから特に対政府となるともう客観性はゼロになるし。
#スッキリ
#モーニングショー
retweet27 like63
既に告発動画削除済の岩田健太郎教授が出演。スタジオもそれ把握してるからかトーン低い。岩田氏は「○○のデータは『昨日』分かった」「『昨日』データが出た」とくり返し、玉川徹の質問に直接答えず再度同じ質問され、専門家『常駐』の反論が出てる件でも「解釈が違うと思う」。#モーニングショー
retweet9 like15

みんなの感想

人気記事


「岩田」が話題の番組

モーニングショーで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP