マツコの知らない世界

マツコの知らない世界で『女子高生』が話題に!

最終更新 :

『女子高生』を含むツイートの分析

1483 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 49%
ネガティブ : 20%
中立 : 31%

注目ツイート

マツコの知らない世界でスマホの写真アプリの特集してるんだけど、女子高生たちがこの色はどうやって出すんだろう…どうやったらエモくなるんだろう…ってアプリの技術じゃなくてカメラ買って自分で試行錯誤して綺麗に撮ってみたいなぁってカメラにも興味を持ってくれたら最高幸せですねぇ💓
retweet5 like24
某メーカー本社で、巨大な8Kテレビをこれでもか!と出してるのを見たが、そんな高画質を喜んでるのは年寄で、女子高生は、わざわざVHS的な画質の悪い動画を作ってるんだ
(マツコの知らない世界)
retweet1 like7
今日のマツコの知らない世界は写真アプリの世界。女子高生たちが加工を極めててスゴイ。スマホサイズならフォトショは本当にいらなくなりましたね。
retweet0 like5
マツコの知らない世界なんとなく見てるけど、中高年のおっさんネトウヨが嫌韓嫌中にはまる時代、女子高生たちは新大久保で韓国グルメにはまってるらしい。たしかに、正月休みに数年ぶりに新大久保に行った時、若い人たちでたいへんな賑わいだったなあ。どっちがまともかというと、言うまでもない。
retweet0 like10
マツコの知らない世界で写真アプリの世界やってんだけど、「今の女子高生は新大久保が一番好き」という超優良情報が飛び込んできました......
retweet2 like4

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


タレントを探す

番組を探す

▲TOP