ワールド極限ミステリーで『身元』が話題に!

最終更新 :

『身元』を含むツイートの分析

153 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 16%
ネガティブ : 47%
中立 : 37%

注目ツイート

モヤるなー!
指紋で身元解るなら記憶無くしてた奥さんはともかく、助けた男性が調べてあげれば良かったじゃないかー!
#ワールド極限ミステリー
retweet0 like4
病院で入院してるときに記憶がないってなったら、普通その時点で警察届けないかい??
そしてその時に指紋照合してたら、すぐに身元が分かったのでは?
カンソク本気で探す気なかったやろー!!😡
#ワールド極限ミステリー
retweet0 like5
カンソクはミヨンの家族を探すどころか身元が判明しないように工作・隠蔽したと思われる。こんな胸糞悪い話を美談みたいに語る番組も糞としか言いようがないな。出演者も全員救い難いバカじゃなかろうか。

#ワールド極限ミステリー
retweet0 like9
記憶喪失で24年間行方不明だった奥さんの話、身元解らないなら仕方ないのか~ってずっと見てたけど指紋ひとつでいけたんかい……、え?最初からやりなよ??記憶喪失の奥さんはともかく助けた男はそんなんすぐ思いついたよね??って思って検索したらみんな思ってて安心した
#ワールド極限ミステリー
retweet0 like5
カンソクまず市役所か警察とか行けよって思うよね。身元不明なのにあの人達よく結婚→子ども産めたよね。すごーい。
ヨンチョル一家は24年間ずっとお母さんの帰りを待ってたのに。
韓国ではニュースになるほど感動してたらしいんだけどごめん全っっ然感動しない。胸糞わるい。
#ワールド極限ミステリー
retweet2 like13

みんなの感想

人気記事


ワールド極限ミステリーで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP