マツコの知らない世界

マツコの知らない世界で『クリスマスケーキ』が話題に!

最終更新 :

『クリスマスケーキ』を含むツイートの分析

3597 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 54%
ネガティブ : 16%
中立 : 30%

注目ツイート

#マツコの知らない世界 のクリスマスケーキ、いまいちときめかなかった…値段もだけど、独り身じゃまず買わないし。ピスタチオ味といえば、昔、渋谷東急本店地下にあったBABBIのピスタチオジェラートが最高においしかったんだよね。とりあえずセブンのずんだ団子食べます。緑つながり。
#今日のおやつ
retweet1 like11
#マツコの知らない世界 の特集が #クリスマスケーキ ということで、私の漫画のクリスマスケーキ話を。https://t.co/8gvPK398wk
retweet2 like6
12/17『マツコの知らない世界』クリスマスケーキの世界、視聴ありがとうございました。ビュッシュ・ド・ノエルですが、下高井戸のノリエット本店は水曜定休のため予約は新宿高島屋店のみ12/18迄受付。接客中は電話が取れないことや、数量限定のため完売の際はご了承ください。
#マツコの知らない世界
retweet25 like59
【マツコの知らない「クリスマスケーキの世界」】

いちごを使わなくてもとても美しくて美味しそうなケーキばかりで思わず見とれてしまいました。

私が作ったのはオーソドックスケーキばかりなので、また参考にして作ってみたいです。

私が作ったケーキ

#マツコの知らない世界
retweet4 like30
マツコの知らない世界、クリスマスケーキの世界の回を、いただいていたシュトーレンで乗り越え、今、生ハムを乗せたお茶漬けを食べております。旨い。
retweet0 like4

みんなの感想

人気記事


▲TOP