モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショーで『独裁国家』が話題に!

最終更新 :

『独裁国家』を含むツイートの分析

60 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 0%
ネガティブ : 54%
中立 : 46%

注目ツイート

モーニングショー
消去後も8週間はバックアップデータの復元は可能を指摘。
玉川徹氏「野党の要求に応えなかったが、与党ならハイハイと応じただろう。自民だけが大事になっている。官僚は政権が続き忠義を尽くせばいいと考えている。日本は自民党の独裁国家と考えているのに等しい。それでいいのか」
retweet2 like5
#モーニングショー
「廃棄」答弁時 データ存在も

官僚の「バックアップは公文書なのかどうか」という発言にスタジオ苦笑

玉川:国会軽視というより官僚たちが自民党の言うことしか聞かない、野党なんてどうでも良いと思っている。自民党による独裁国家だと考えているに等しい。良いんですか?これで💢
retweet3 like5
テレ朝系羽鳥モーニングショー。桜を見る会。共産・宮本徹衆院議員の資料要求時、バックアップデータはあったのに「廃棄」と。内閣府「バックアップは公文書なのかどうか…」。こんなことまで言わされる官僚。玉川氏「日本は自民党の独裁国家だと考えているに等しい」。安倍政権は退場させるしかない。
retweet25 like13
「官僚にとってこの国は自民党の独裁国家なのだとみているふしがある。だから自民党だけに忠誠を尽くせばよいと思っている」 ・・北朝鮮より酷い・・ #モーニングショー #桜をみる会 #安倍政権 #自民党
retweet4 like4

みんなの感想

人気記事


モーニングショーで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP