モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショーで『ジャパンライフ』が話題に!

最終更新 :

『ジャパンライフ』を含むツイートの分析

680 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 10%
ネガティブ : 41%
中立 : 49%

注目ツイート

テレビ朝日のモーニングショー。桜を見る会で玉川氏がジャパンライフを批判。しかし、長野朝日放送はジャパンライフのCMを流していた事が判明。恐らく、番組を編集する段階でこの不都合な真実を知っていた可能性が高い。安倍政権を叩きたい涙ぐましい努力だよ。絶対に許せない!
retweet74 like185
記者界隈では昔からヤバいって話題だったジャパンライフ。
それでもいくつかの新聞社は広告出してるし、新聞社在籍や元新聞記者の有名コメンテーターは社長を囲む会に出てたりして…
自分たちが加担した部分は問題視しないのが彼らのジャーナリズム。
#玉川徹
#青木理
#モーニングショー
retweet10 like7
#モーニングショー ジャパンライフを桜を見る会と無関係の過去まで、根掘り葉掘り暴き出して、無理やり総理と総理府人に結びつけるメディアの卑劣な手法。だから名簿は絶対に出せないんだよ。 #玉川徹 #青木理
retweet5 like9
ジャパンライフの被害者が「会に招待された会社だから被害者が増えた」的な大謎証言してるけど(本当の証言者か?)TVでバンバン宣伝されて信じた人のほうが圧倒的に多いと判断するのが一般的で、何でも安倍のせいにしても、それは無理だぞwww
#tvasahi #モーニングショー
https://t.co/dmFgFQJDs6
retweet12 like14
羽鳥慎一モーニングショーで、ジャパンライフの話をしているが、テレビ番組は被害者から巻き上げた金で作られ放送されている‼️
#玉川徹 #羽鳥慎一 #モーニングショー
retweet6 like14

みんなの感想

人気記事


モーニングショーで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP