スカーレット

スカーレットで『お茶』が話題に!

最終更新 :

『お茶』を含むツイートの分析

376 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 23%
ネガティブ : 63%
中立 : 15%

注目ツイート

ちや子さんが来たのが「喜美子に会う為」ではなく「仕事で滋賀に行くからそれなら喜美ちゃんにも」っていう流れがまた良いよね。お茶と一緒に、大久保さんの想いもちゃんとある。見えないけどある。
#スカーレット
retweet0 like5
大「琵琶湖…あの子のとこには行きますのん?」
ち「そうですね〜ちょっと顔くらいは見てこようかと」
大「ほな、これ持っていってな」
ち「お茶…ですか?」
大「あの子、ここでは出がらししか飲んでなかったさかい
 ちゃんとしたお茶の味知らんやろうからな」
きっとこう(´;ω;`)

#スカーレット
retweet5 like17
お土産ってすごくセンスを問われるよね。私はそのセンスがないので、今日の本とお茶という素敵なチョイスに唸った。本は何度でも繰り返し読めて、子どもたちの心の栄養になる。お茶は贅沢しようと思ってもなかなか後回しになるけど、美味しいお茶って心の余裕を生むのよね。とても大切 #スカーレット
retweet2 like5
ちやこさんの前では思いっきり泣けて押し殺していたじぶんの気持ちも言えて、そして前を向くちやこさんがきみちゃんの原動力になる。ちやこさんと荒木荘のお茶がお風呂のように心をほぐしてくれる効果あったんだな。見ているこっちもほんわかしたよ。
#スカーレット
retweet0 like4
喜美子の涙にグッときてる直子の表情が良かった。いつも明るく振舞う姉にも苦しみがあったんやなと感じ取ってくれたんかな。
ちや子さんと大久保さんとお茶。大阪を懐かしく、そして切なく思い出すには充分すぎる材料だね。2度も夢を諦めてんだもん、そりゃ涙もちょちょぎれるよ。
#スカーレット
retweet0 like8

みんなの感想

人気記事


スカーレットで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP