グランメゾン東京

グランメゾン東京で『玉森裕太』が話題に!

最終更新 :

『玉森裕太』を含むツイートの分析

524 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 45%
ネガティブ : 35%
中立 : 20%

注目ツイート

日曜劇場『グランメゾン東京』最終話

玉森裕太さんへ衣装協力させて頂きました。
リツイート、いいね、コメントを下さった皆様ありがとうございました。

@gurame_tbs

#KURO #KURODENIM #madeinjapan #グランメゾン東京 #ドラマ衣装 #玉森裕太 さん #平古祥平ファッション
retweet123 like274
このドラマは根っからの悪人が出ないのがストレスフリー…(gakuを引っ掻き回したシェフは(苦笑))
いい大人が壁に当たり成長し仲間の大切さを改めて知る姿が…😊
久し振りに見終わって清々しいドラマでした。

でも一番は,俳優玉森裕太が目に留まりいい評価が聞こえるのが嬉しい。
#グランメゾン東京
retweet11 like31
グランメゾン東京三つ星おめでとう🎊🎊🎊後半号泣!
玉森裕太演じる平古祥平本当に最高でした。明日から祥平ロスだわ…
贔屓目なしに←と思いたい)玉森くんの演技は素晴らしかったと思うし祥平くんが玉森くんで良かった!グランメゾン東京2019年No. 1ドラマ!!
#玉森裕太
#グランメゾン東京
retweet0 like13
魅力的な役を演じる上で必要な、繊細でシーンに応じた幅広い演技に、大人になるに連れ増している男らしさやたくましさも加わり #玉森裕太 さんの役者としての成長ぶりが予想以上だった。

彼が祥平くんを演じなかったら #グランメゾン東京 は成立しなかった。

玉森裕太さんの演技こそが三つ星だった。
retweet16 like24
玉森くんお疲れ様でした。玉森くんの繊細な演技から毎回目が離せなかった。もっともっとたくさん演技して欲しいな。俳優 玉森裕太の今後がますます楽しみ。

#グランメゾン東京
#玉森裕太
retweet4 like10

みんなの感想

人気記事


「玉森裕太」が話題の番組

グランメゾン東京で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP