なつぞら

なつぞらで『だし』が話題に!

最終更新 :

『だし』を含むツイートの分析

485 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 25%
ネガティブ : 0%
中立 : 75%

注目ツイート

開拓は偉業ではなく日常の積み重ねも、二番だしの深みも、朝ドラの自己言及みたい。 #なつぞら はプロデューサーの方がよかったのかな。とにかく全体のバランス、方向、表現がまとまってた。さすが100昨目、という感じだった。
retweet4 like5
【連続テレビ小説 #なつぞら 第153回・歌広場 淳さん】人生の2番だし?(意味違うけどそれもまた)の巻 ◇感動的だけど成長したレイなんか笑っちゃった(ごめん) ◇ソラのEDがなつぞらのOPへと「空」でつながった訳だけど、本当にこの作品の空は色々なものを……続きは https://t.co/EIF4MYOs39 #朝ドラ
retweet14 like31
二番だしとか言うならカスミさんの「おでんは咲太郎に恋愛感情があった話」は本当に不要だったな
#なつぞら
retweet3 like15
一番だしの本当の家族を忘れない。今の家族に救われてきたけど、その優しさが取り上げられてきたけど、本当の家族にも言及があるのよかった(´;ω;`)ウッ… #なつぞら
retweet4 like8
#なつぞら イッキュウさんの「開拓とは偉業を達成することではなく日々の生活を積み重ねていくこと」という言葉と、千遙の二番だしの滋味深さの説明は共通するものがあると思いました。
神っちが今日は終始ちょっと気持ち悪くてすごくよかったです。半ズボン…。
ラストアニメのマコさん、好き😊
retweet4 like5

みんなの感想

人気記事


なつぞらで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP