簡単なお仕事ですに応募してみた

簡単なお仕事です。に応募してみたで『モモ』が話題に!

最終更新 :

『モモ』を含むツイートの分析

1383 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 16%
ネガティブ : 47%
中立 : 36%

注目ツイート

看護学生視点の #簡単なお仕事ですに応募してみた みんなの血管

サルサさん→めっちゃとりやすい。
ワンちゃん→とりやすい。
モモくん→まあとれる。
トリハダさん→絶対とれない。見た瞬間他の看護師にパスしたくなる。絶望。とれたらガッツポーズ。その日1日なんでも上手くいく気がする。
retweet7 like12
@_a 🍑「お兄さんね、昔、君ぐらいの歳からずっと仲良しだった親友に騙されて、お金をたくさん取られたことがあるんだ」「だからそういう人間の悪い部分を撮ってやろうって決めたんだ」「君も簡単に人を信用しちゃダメだ」

モモくんは本当に何歳なんだ? #簡単なお仕事ですに応募してみた
retweet1 like5
川から流れてきたモモくん(のカメラ)から生まれた物語、ってのも桃から生まれた桃太郎感があってよい
#簡単なお仕事ですに応募してみた
retweet4 like12
普通に考えればバトエンだけど、無理にハピエンにするなら、3人は先に逃げてモモくんはあそこでおじさんを振り切って走ってるうちに海に出て、『金より大事なものを見つけた』からお金に関するそれぞれのものを海に捨てて4人は逃げたのかなって

#簡単なお仕事ですに応募してみた
#ヤバ怖
retweet0 like9
「映像プロダクションBIG WESTがブラックすぎてヤバイ」
BIG WEST=大西。モモ君は大西社長に映像を売ろうとしてたけど、3人を裏切れなくてやめた。そのおかげでブラックな会社と縁を切れて生き残れた、ということなのかな。
(They are alive の考察として。)

#簡単なお仕事ですに応募してみた
retweet2 like6

みんなの感想

人気記事


簡単なお仕事ですに応募してみたで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP