#スッキリ

スッキリで『岡本社長』が話題に!

最終更新 :

『岡本社長』を含むツイートの分析

2910 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 20%
ネガティブ : 40%
中立 : 40%

注目ツイート

#スッキリ#加藤浩次 50過ぎて性格なんて変わらない、どこかで出るでしょって思う。今日夕方、大崎会長と話し合うんですが、会社の体制が変わらない限り僕は(会社を)辞めますって昨日番組で言いましたが、その旨伝えようと思います。岡本社長はなんか用事があるみたいで(苦笑)、同席しません。
retweet3 like6
問題がすり替わってるんじゃなくて、元あった問題の上に新しい問題が乗ってるだけじゃない?
根本的な解決には、上に乗った邪魔な問題をまず引っぺがす必要があるだけ。
だから岡本社長の件が収束しても、元あった問題をみんなが忘れずにいることが大事なんじゃないかと思う。
#スッキリ
retweet0 like6
#スッキリ#加藤浩次 世間の風向きが変わったら処分撤回、自分を変えると言われても、会社は変わらないと思う。これからの期間は岡本社長の性格を変えていくリハビリ期間ではない。今までの流れの責任を取ることが吉本興業がどう変わったのかを見せられることであり、だから体制を変えるべき。
retweet3 like8
加藤さん冷静にならないと、不満あるんだろうけど、吉本辞める、藤原副社長は昨日嘘を言った、株主が経営陣を替える、岡本社長は昔からファミリーじゃ無い・・・逆に高橋真麻さんは冷静に闇営業と吉本興業の問題を別々に捉え加藤さんへ質問もし、素晴らしい見直した❗ #スッキリ #加藤浩次 #高橋真麻
retweet1 like6
#スッキリ
話の論点が日に日にズレてく…
加藤さんが辞める⁇芸人の待遇⁇
岡本社長辞任⁇加藤さんと会長が話す⁇ あの二人関係なくなってきてる
retweet0 like8

みんなの感想

人気記事


#スッキリで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP