仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウで『ディケイド』が話題に!

最終更新 :

『ディケイド』を含むツイートの分析

1244 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 37%
ネガティブ : 14%
中立 : 50%

注目ツイート

改めて考えるとディケイドよりも倍近いレジェンドライダーが出演するお祭り企画。作り手の皆さまには今まで以上に苦労もあったはず。
平成シリーズ最後を全うするため、さらに次へ繋ぐため瞬瞬必生な1年を楽しませて頂きました。だからこそ、こう呟こう。
祝え! #仮面ライダージオウ の最終回を!
retweet4 like7
いや僕がすごく仮面ライダージオウでいいたいのはですね
最後、自分の王の道すら可能性として「創造」したことなんですよ
これさっきディケイドの「破壊」と対象であると同時にそもそも
「創造」はビルドのテーマなんですよ。平ジェネFOEVERで戦兎の想いを我が魔王しっかり受け継いでるわけ。すごい。
retweet1 like11
@193km1 @FGSSSSAKA #nitiasa #仮面ライダージオウ
そして貫かれることで世界を救えるディケイドと、貫かれたところでなにも救えないアナザーディケイドの対比でもありますな
retweet0 like4
自分の意思で、仲間の刃を正面から受け止めて最期を迎えたディケイド。

妹に裏切られ、家族に背中から刺されて最期を迎えたアナザーディケイド。

こうやって対比させるの本当にすごい
#仮面ライダージオウ #仮面ライダーディケイド #仮面ライダージオウ最終回 #アナザーディケイド
retweet29 like72
ところでジオウにおける最後の20ライダー世界はディケイド的1世界1ライダー世界なのか、それとも平ジェネ無印とF的にライダー同士の絡みもそれぞれあることになってるのか、またジオウ世界にライダーにならなかったifレジェンドは存在するのかすごく気になる #仮面ライダージオウ
retweet0 like4

みんなの感想

人気記事


仮面ライダージオウで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP