アナザースカイ

アナザースカイで『モーリー』が話題に!

最終更新 :

『モーリー』を含むツイートの分析

254 ツイート

一緒につぶやかれるワード

  • モーリー・ロバートソン
  • 日本

感情の割合

ポジティブ : 51%
ネガティブ : 13%
中立 : 35%

注目ツイート

モーリー・ロバートソンさん、あまりに日本語が上手くて(日本人より上手い)どういう人なのか確認したことがある。やっぱりいいこと言う。「日本人は劇的な変化を求めてる」「外国人枠で、日本人が言いにくいことを言う」「若い人に世界で起きていることの背景も含めて知ってほしい」

#アナザースカイ
retweet0 like4
6月7日の #アナザースカイ はモーリーさんだった!もっと話しを聞きたかった!特にハーバード時代の親友との話し。でも今田さんが…くだらない話しで横取りしすぎ。モーリーさんは身のこなしが上手いからスッと聞き役にまわってしまう。だから今田さん、今日はもっと聞き役に回ってほしかったなー
retweet0 like5
アナザースカイでモーリーさんが現役のハーバードの学生さんと対談するシーン、数分で終わってしまったけど、左のアメリカ人がブリティッシュ&アイリッシュライオンズのシャツ着てるの気がついてテンション上がったw
デザインが可愛いから普段着🙆‍♀️💕✨
retweet1 like14
ハーバード大学に通っていた、モーリーさん、フツーに海外でもYMOは有名で 影響されてシンセサイザーに興味を持って電子音楽をやったりとか!
#アナザースカイ
retweet0 like4
本日23:35からは #モーリーロバートソン さんのアナザースカイ。
モーリーさんの音楽の原点を巡ります。
#モーリーロバートソン #ハーバード大学 #ANOTHERSKY #今田耕司 #広瀬アリス
retweet21 like74

みんなの感想

人気記事


アナザースカイで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP