マツコの知らない世界

マツコの知らない世界で『万年筆インク』が話題に!

最終更新 :

『万年筆インク』を含むツイートの分析

3166 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 54%
ネガティブ : 11%
中立 : 35%

注目ツイート

私のインク色見本帳はクリップブックに作ってる。始めはノートに作ってたけど増えて色別に作れなくなっちゃって😅色見本作るなら増やせるシステム手帳やルーズリーフとかがオススメ。
#色見本 #インク沼 #万年筆 #万年筆インク #万年筆インクの世界 #マツコの知らない世界
retweet1 like4
インク沼にハマりたいヒトに言っとく。万年筆のインクの色を変えたい時、本体とコンバータの洗浄が非常にめんどくさいので、諦めてガラスペンなどのつけペンにするか、もう金にモノをいわせて色ごとに万年筆を買え。
#マツコの知らない世界
retweet0 like5
【きょうの #マツコの知らない世界
昨年のアスパラガスの消費量は?
2本くらいかな。
万年筆のインクは3本でした。

ちなみに今年アスパラガスの消費は10本超えました。
さぁ、万年筆インクは何本消費できる?
#インク沼
#万年筆
#万年筆インクの世界
retweet0 like5
お土産で頂いたインクが本当に本当に好みな色な上にヒメアジサイという、季節的にも最適なんです。(5号) #マツコの知らない世界 #インク沼 #万年筆 #万年筆インクの世界 #ヒメアジサイ #KobeINK物語
retweet1 like4
マツコの知らない世界の万年筆インク特集を見たというの。知らないインクがたくさん紹介されていて、まくその知らない世界だったというの。まくその持ってるご当地インクは弘前ピンクグレーとペントノートのあおいろの名残りだというの #マツコの知らない世界
retweet2 like8

みんなの感想

人気記事


▲TOP