Mステ

ミュージックステーションで『ラストアイドル』が話題に!

最終更新 :

『ラストアイドル』を含むツイートの分析

1828 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 60%
ネガティブ : 15%
中立 : 25%

注目ツイート

@nana_LaLuce
Mステお疲れ様♥️ラストアイドル、インパクトあったね💎💎✨#ラストアイドルにせいや もトレンド最高2位おめでとう🎉録画ずっと見返してるよ😊菜々実ちゃん圧倒的パフォーマンスだった😭♥️ラストアイドルがこれからも、ずっと沢山の人に愛されるグループでありますように⭐
#あべななメ
retweet0 like4
しつこいけど、この振付のカッコよさはクセになる。アオリのカメラ、見下ろす目と閉じた口、びったし合ってる全員の動き、完璧だわ。
今日のMステでラストアイドルのファンが拡大しますように。
retweet17 like45
@nana_LaLuce 本当に本当に本っっ当ーーーに美しかったです。これまでのMステも美しさ更新していたけど、今回、過去一大好きです…。強すぎる。大優勝していました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️ラストアイドル強い!!!!!!!だいすき!!!!!!
retweet0 like6
@nana_LaLuce お疲れ様!Mステ中にメールきたから急いで返信しちゃった🤣🤣ななスマイルが炸裂しててめちゃくちゃ楽しそうでこっちも楽しくなったし、それが嬉しかった!やっぱりラストアイドルがサイコーだし、阿部菜々実ちゃんはLOVE!本当に素敵なパフォーマンスでした👏こちらこそよろしくね😊
retweet0 like6
「ラストアイドル」「せいや」ってふたつ名前が出て、真ん中に線があるから、ほのぴーの後ろにいるのがラスアイメンバーで、せいやさんの後ろにいるのがせいやメンバーなんだな😋

#Mステ
#ラストアイドルにせいや
#ラストアイドル
#君は何キャラット
retweet0 like7

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


「ラストアイドル」が話題の番組

Mステで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP