モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショーで『池袋』が話題に!

最終更新 :

『池袋』を含むツイートの分析

2366 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 24%
ネガティブ : 38%
中立 : 38%

注目ツイート

玉川さん、まったくだ。例のバスの運転手と池袋事故の事故の扱いの違いに違和感。警視庁のルールにのっとった捜査ってなんなんだ。バスの運転手だって逃げねーだろよ。
#モーニングショー
retweet1 like8
テレ朝 #モーニングショー 池袋で発生した事故の話題、ネットで上級国民だから逮捕されないとの噂に関連して、玉川徹氏は自分は官僚の不正と戦ってきたので、そんなことは有り得ないと...まあ、関西の生コン関係の事件は忖度して報道してないけど、これはどうなん?玉川さん...
retweet1 like6
池袋の後、この事故の印象を薄めるために、交通事故報道しまくったのに他の人はみんなすぐに現行犯逮捕されてて、飯塚元院長だけが退院後にも逮捕されないという不自然さが際立った感じだな。
#モーニングショー
retweet4 like10
池袋の事故。玉川さんは「悪意がない」と話していたが、右足が悪いのに運転していて事故を起こしても救護も通報もしていない。それって本人に自覚がなくても「悪意」でしょ。そもそも事故原因も車のせいで自分のせいじゃないと思ってるからこういうことをしてるんだよ
#モーニングショー
retweet5 like12
@YahooNewsTopics 池袋で母子が引き殺された件、テレビ朝日の羽鳥慎一モーニングショーの中で、一瞬だけど「池袋の事件」と言った。
直ぐに「事故」と訂正したけれど、やっぱり事件と思っていたんだろうな。
そりゃ、事件と思う・・・。

#池袋事故 #池袋の事故 #池袋暴走事故 #羽鳥慎一モーニングショー #テレビ朝日
retweet3 like8

みんなの感想

人気記事


モーニングショーで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP