アナザースカイ

アナザースカイで『西野亮廣』が話題に!

最終更新 :

『西野亮廣』を含むツイートの分析

519 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 57%
ネガティブ : 13%
中立 : 30%

注目ツイート

風くんから誕生日プレゼント貰った😂

尊敬しているキングコング西野亮廣さんの絵本「チックタック〜約束の時計台〜」です!!

アナザースカイも見たからめっちゃ楽しみだった✨✨

#チックタック
retweet9 like25
「アナザースカイ」西野亮廣。時計台の話の裏に、タモリがいたとは。時代を追うな。かっこいい。心に刻みたい。自分をどこまで信じられるか。面白いという直感が結局大切。常に自分の心と向き合わないと。レストラン型からバーベキュー型のエンタメという例えはしっくり。夢を見させてくれる人間
retweet9 like76
西野亮廣「ずっとタモリさんがおっしゃっていたのは、『時代を追うな』と。『もう時計の針は1周回って必ずオマエのところに合うから、とにかくオマエはその場所に居続けて、もうずっとそこでコツコツやっとけ』」/『アナザースカイⅡ』4/19
retweet0 like9
アナザースカイを観てて、タモリさんが西野亮廣さんに掛けた言葉が胸に響くな…。「時代を見るな。時計の針は必ず自分にピタって合う時が来るから」って…。絵を描いたら?って言ったのもタモリさんだったそうだし。
retweet2 like17
リアルな西野さんの声を目の前で聞き、モニター越しにアナザースカイの西野さんを見た後に読む「チックタック〜約束の時計台〜」は格別。

以上、本日は西野亮廣縛りでお送りしました。

アンチの皆様すみません💦

#西野亮廣 #アナザースカイ #オンラインサロン飲み会
retweet0 like4

みんなの感想

人気記事


アナザースカイで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP