わた定

わたし、定時で帰ります。で『吉高由里子』が話題に!

最終更新 :

『吉高由里子』を含むツイートの分析

963 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 61%
ネガティブ : 18%
中立 : 21%

注目ツイート

種田さんと結衣ちゃんが最高すぎてワイの中で向井理フィーバーと吉高由里子フィーバーが起きてる #わたし定時で帰ります
retweet0 like11
わたし、定時で帰ります。久々に見応えあるドラマだった。納期目指してみんなで必死こいて仕事するけど、私が不在でも仕事は回るラストで、本当にそうなんだよなと思った。内容の暗さの割には終始爽やかなのは、やはり吉高由里子の軽快さ。これに尽きる。。マジですごい
retweet6 like40
結衣は私が見てきたドラマの役史上、3本の指に入るくらい素敵な女性!自分の意見をしっかり持ってて、上司や同僚や後輩に対する姿勢が真っ直ぐで、本気で見習いたいと思った!吉高由里子さんのおかげで魅力増し増し✨種田さんと幸せになりますように!(笑) #わたし定時で帰ります #吉高由里子
retweet2 like5
はー終わった!
私にとっては第1回からすべてが神回のすばらしいドラマでした。
東山結衣が吉高由里子さんでほんとによかった。主演を引き受けてくださって、ありがとうございました…。
#わた定
retweet22 like95
はひー😗💦となっていたりした今日この頃ですが、胸キュンのお陰で元気が爆誕しました。
ありがとう吉高由里子さん、ありがとう向井理さん、ありがとう #わた定 !!
はー…心が…潤う…😇💕✨
retweet2 like6

みんなの感想

人気記事


わた定で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP