aibou

相棒で『なるはや』が話題に!

最終更新 :

『なるはや』を含むツイートの分析

700 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 27%
ネガティブ : 6%
中立 : 68%

注目ツイート

「はー今作は相棒がいるのね?ふーん」から始まって、そのキャラの良さ可愛さにどハマりし、段々深く考えてなかった不吉な予兆に精神が不安定になり、終盤ビシャビシャに泣かされた後しどーくんなしでは生きられない体になる。と言う様子を見るのが好きすぎる。恐ろしいゲームや…
retweet1 like14
大切な相棒となる新しい革靴は、毎日きちんと手入れする。

#1円靴磨き タカショーは本当に革靴が大好きで(もはや偏愛を超えて変態レベル)ぼくの買い物に付き合ってくれた。

そして、なんと別れ際にはブラシと靴ベラのプレゼント…

ここまで愛される革靴の世界に、ぼくも惹かれてしまった。やで。
retweet1 like8
俺が何でこんなタイタンフォール2してるかって単純に面白いからってだけじゃなく 動きや展開は全てが絵になるんだよ 映画やアニメの戦闘シーンが大好きな俺にとってこのゲームはアニメーションツールやペイントツールの類に属しているといってもいい
相棒と戦場を駆る これだけでも絵になるよ
retweet18 like47
@oaccf6790nTuXED 古い車なので毎回金額や部品の有無の事を考えるとドキドキしますが、なんとか今回も無事に車検を受けられそうです...(^o^;

欲を言えば部品取り用にもう一台カレン/セリカが欲しいところですが...(^_^;)

とりあえず相棒のカレンには動かなくなるまで乗り続けたいです(^^)d
retweet0 like5

みんなの感想

人気記事


▲TOP