1億人の大質問!?笑ってコラえて!で『カジポン』が話題に!

最終更新 :

『カジポン』を含むツイートの分析

661 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 68%
ネガティブ : 14%
中立 : 18%

注目ツイート

今夜の笑ってコラえてによるカジポン熱が冷めないうちにご紹介

むかでやさんで初めて『吉良』名義で領収書を書いてもらった人はカジポンさんという説があります。
ソース→ https://t.co/RJRfWggSeM

この写真は2004年のむかでやさんでその時にとった写真ものだそうです。(カジポンさん若い)
retweet12 like16
#笑ってコラえて 面白かった!カジポンさんと言えばジョジョ立ちを世に広めた『ネット初期からのジョジョ親善大使』である以上に多くの情報と共感と学びをくれた『文芸ジャンキーパラダイス』の人。鬼神の如きインプット・アウトプット量、持続力、情熱をご堪能あれ!!https://t.co/szFAyKcTiX
retweet4 like12
笑ってコラえてでやってたお墓巡りしてるカジポンさんめっちゃいい人、素敵。
retweet9 like279
笑ってコラえて視聴中。

墓参りマニア・カジポンさんは、昔から有名なジョジョマニアでもあるそうです(ササムネさん情報)

取材を受けるカジポンさんの部屋をよく見ると壁にSBRのポスターが貼ってありました。

#笑ってコラえて
retweet2 like11
昔からのジョジョファンなら知ってる有名なジョジョファンである
カジポンさんが
明日笑ってコラえてで1時間特集組まれて放送されるらしい。
カジポンさんだけで1時間。
ジョジョ成分は薄いらしい。でも時々ジョジョが漏れてるらしい。笑
retweet36 like74

みんなの感想

人気記事


▲TOP