セブンルール

セブンルールで『KingandPrince』が話題に!

最終更新 :

『KingandPrince』を含むツイートの分析

275 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 72%
ネガティブ : 5%
中立 : 23%

注目ツイート

『私がキンプリを変える!!』って言われた時嬉しかっただろうな。
今までのJの良さも残しつつ新しいJを見せたい、常に新しいものに挑戦したいと全員口を揃えて言っているグループだし、可能性が拡がる期待高まったよね😭
素敵な人に出逢えてよかったね😭✨
#セブンルール #RIEHATA
#KingandPrince
retweet0 like6
#RIEHATA さんの #セブンルール 見た。
3分で人生が決まる
その責任と覚悟を持って #KingandPrince にも振付してくださってる。感謝!

曲作って歌って踊って、そしてキング & プリンスくんのお母さんで、なんて凄い人なんだろう。

それに、紫耀くんと同じで膝に爆弾抱えてらしたとは。
尊敬します
retweet1 like5
RIEHATAさんは手を引いてくれるというより、一緒に階段をのぼってくれる人だなって思った
ichibanもツキヨミもRIEHATAさんがいなきゃあの完成形にはならなかったし、キンプリの新たな武器として世間に伝わらなかった
出会えた奇跡に感謝

#セブンルール
#KingandPrince #平野紫耀 #髙橋海人
retweet2 like9
RIEHATAさんの息子さんは、キングくんとプリンスくん。どきっとした。運命だって思ったよ。
紫耀くんはRIEHATAさんのこと、尊敬しているし、大好きなんだろうな。
RIEHATAさん振付のichibanのダンプラ。
凄いダンス中、たのしそうに笑う紫耀くん。

#RIEHATA
#平野紫耀
#KingandPrince
#セブンルール
retweet1 like13
この番組を観ていた人たちが、キンプリのダンスを見て、「あの子たち、すごくない?」と思って興味を持ってくれたらいいな。

#セブンルール
#KingandPrince
retweet1 like7

みんなの感想

人気記事


セブンルールで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP