#金ドラ100万回言えばよかった

100万回言えばよかったで『母親』が話題に!

最終更新 :

『母親』を含むツイートの分析

463 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 0%
ネガティブ : 65%
中立 : 35%

注目ツイート

母親を見つめるそのまなざしの深淵さ。果てなき孤独をたたえた古代の湖のような凍てつく静やかさ。そこに悠依が投げ込む言葉のひとつひとつが、衝撃となり波紋となって直木の悲しみを突き崩していく。その様をあんな少ないアクションで文字数
#佐藤健
#金ドラ100よか
#金ドラ100万回言えばよかった
retweet1 like14
次男の難病に自分がなんとかしなきゃと夫にも長男にも強要する。
それが夫の心を頑なにさせて長男は児相に保護してもらおうとするまで追い込まれる。
母親は自分を次男のドナーとしか見てくれない。
長野里美さん狂気の母親をやらせたらピカイチだ。
#100万回言えばよかった
retweet0 like6
母親のあの悪気なく本気で「弟を助けるための道具がいなくなったらどうしよう」って思ってる目が怖すぎた
#100万回言えばよかった
retweet0 like5
母親が狂ったから母親のせいで何度も次男のドナーにさせられる息子を見ていられないから会わない方がむしろ良いと思ってるって事なのかな…元気に暮らしていてくれればいいって願ってるなら…けど母親は知ってるってなにそれしんどい
#100万回言えばよかった
retweet0 like8
『次男の病が再発したとき』しか連絡しなかった母親の言葉の後に、悠依の『あなたのことが好きです。理由なんかいらない』はそりゃあ泣いちゃうよなあ…(涙) #100万回言えばよかった
retweet0 like8

みんなの感想

人気記事


#金ドラ100万回言えばよかったで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP